空回りな日々をお助けしてくれるファミ〇に感謝

今 夜明け前。

帰ってきましたー。

 

今日はちょっと空回りな日でした。

上司がやらかしたっぽい( ゚Д゚)

あるデータがないみたいです。作り直しか?( ゚Д゚)

 

 

こんな日はちょっと遠いけどファミ〇に行くしかない。

直近はセ〇ンなんですが、やっぱりファミ〇が好きなんです。

だからわざわざ行く感じになるんですけど

わざわざ好きなコンビニに行くくらいしか

日常にイベントがない生活です。

というわけで

 

たららら ららん らららららん♬

これ昔伊集院さんのラジオで歌詞をつけてたような

 

今歌詞をつけるとしたら

勘弁して シャレにならん♬( ゚Д゚)

 

くそう 今日は何を買ってやるかな!!

 

でもスーパーにも行って安くなったケーキを爆食してるので…

(詳しくは前ページをご覧ください)

 

 

新発売のコレを買ってみました。

そしてファミ〇には

悪魔の食べ物ポリッピ―があるじゃあないか。

(今変換候補でアルジャーノンって出た)

 

え、チョコ味のポリッピ―なんてあるじゃーのん。

甘いものとしょっぱいもののループもこれで解消。

これホントに食べきっていい量なのかな。

開けたら止まらないぞ。

両方買いだ( ゚Д゚)

 

チキン南蛮うまかったです。

そしてポリッピ―は会社におやつで持っていきます。

酒が呑みたくなるじゃん!! とか言われそうだけど

下戸なんで。

 

 

また寝てしまおうかと思ったけど

ゴミの日だった。

コーヒーを淹れて

怖い話を聴きながら編み物しようと思います。