ワールドカップで盛り上がっているのにスーパーカップでボヤく件

 

 

がくっと気温が下がりました。

ラーメンが食べたい。

しかし 以前お話したように

我が家には腸の弱い人がいるため

食卓にラーメンはでません。

 

ワタシ一人爆食しております( ゚Д゚)

(生温かい目で見守ってくれている…いつもありがとう)

 

カップラーメンで好きなのが

スーパーカップの野菜タンメンなんですけど

先日スーパーに行ったら

すべて赤い髪のオニイチャンとのコラボ商品に置き換わっていた。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

塩とんこつ? も消えていたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

赤い髪の二人組が

ジンジャー味噌と明太子なんとかを食べろと言う。

ジンジャーも明太子もキライなのさ。

ラーメンはニンニクダー( ゚Д゚)

 

世の中ワールドカップで盛り上がっているのに

スーパーカップでボヤくなんて

悲しい生活過ぎて泣く(´;ω;`)じっと手を見る(´;ω;`)

 

駄菓子菓子

サッポロ一番みそ塩があるじゃーのん( ゚Д゚)

スーパーにはバラで売っていないので

コンビニで買います。

5個パックを買うと多分毎日食べる( ゚Д゚)

そういう食生活にみずからをシッタし

歯止めをかけています。(;´・ω・)

ひどい…(;´・ω・)

 

 

選手の皆様頑張ってくだされ\(゜ロ\)(/ロ゜)/