ぜんぶ雲のせい

神話・伝説・神々はファンタジーであり

人々の願望が生み出したものでは

という考察を書いたのですが

 

 

それはそれこれはこれ(*'ω'*)

 

 

一昨日現れた十字架のような雲は

大天使ミカエルの武器だと思いたい。

槍みないな? 剣かな?

すごい不思議だった。

あの雲のそばに他にも

飛行機雲みたいなのが幾つもあって

???って感じ。

実際に何か不穏な事で

スクランブル発進とかがあったんじゃないか

と思ってしまうほど。

 

 

 

でも ミカエルいて欲しいですもん(*'ω'*)

時々 天使の羽根のような雲を見かけると

「お、今日も戦っていらっしゃる」と思う。

ミカエルのスクランブル発進。

ふぁんたじー( ゚Д゚)

 

 

 

それは雲が時々不思議な形を見せるせいです。

ワタシのせいじゃありません。

だってこれなんかどう見てもクリスマスツリーでしょ。

現れたの12月ですし。

 

 

 

こんなの竜に決まってますし。

 

 

 

 

これは何に見えます?

波でしょうか…

地球がガメラを癒す例の波動?

 

 

 

晴れた日に様々な形を織りなす

雲の見せてくれる夢が好きです。

 

 

 

ちなみに我が家は曹洞宗です。

こんな注釈をつけねばならない

このご時世。

 

 

 

職場以外の団体には

極力属さないようにして

匿名のブログでアホなことを呟く日々(>_<)

ぼっちだけどお気楽な

雲を見てゐる自由な時間。