好きになったら描いちゃうヘキがあります。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は結局風邪症状が悪化し

ヒドい頭痛でダウン(>_<)

 

 

 

頭痛なんて滅多にないので恐れおののく( ゚Д゚)

 

 

 

上司も恐れおののいて今日は休みをくれた

タスカッタ( ゚Д゚)

 

 

 

今すごい低気圧来ているらしいから

そのせいだと思いたい(;´・ω・)

 

 

 

薬飲みまくって

元気をもらいたくて

気になってた映画

ワンダーウーマンを寝ながら観た。

 

 

 

女優さんカワ(・∀・)イイ!! キレイ(´;ω;`) ツオイ( ゚Д゚)

惚れてまうやろ( ゚Д゚)

てか 惚れた( ゚Д゚)

 

 

 

ワンダーウーマンすごいです。

第一次世界大戦から活躍していた。

 

 

 

冒頭で

「愛こそが本当に世界を救うと知った」

と回想していて

そういうテーマの映画でした。

 

 

 

頭痛いのにハイになって

さっそくイラスト描きました。

似てなくてゴメンナサイ!!( ゚Д゚) 赦して( ゚Д゚)

てか なにしてんの?( ゚Д゚)

 

 

 

薬のんで

今日は「ワンダーウーマン84」を観ます( ゚Д゚)