2022年締めの記事がちょっぴり暗くてゴメンナサイ

 

今年もあとわずか。

 

 

先月からブログを始め

イロイロな方の世界を見せていただきました。

ありがとうございます。

 

 

皆さんにとって2023年がいい年でありますよう

心よりお祈りいたしております。

 

 

そして 今日スーパーに行った時

お正月用品を買い求める人々の中にあって

見るからに気の毒な様子だった若い男の子にも(´;ω;`)

 

 

買い物客の行き交う通路で

ぐあ―――――( ゚Д゚) 神様ワタシに力を貸してくれ

と 泣きたくなった。

 

 

その子はちゃんと買い物して出て行ったけど

 

 

彼が「助けて」と思えば 事が動くような

 

 

そんな世の中であってほしい。

 

 

神様 人類はもっと進化せねばならん( ゚Д゚)

 

 

来年はもっと人に優しくなりたい(´・ω・)

もっともっと強くなりたいなあ(´・ω・)

 

 

頑張ります( ゚Д゚)

 

 

皆さんも ご家族と

よいお年をお迎えください。('◇')ゞ