天網恢恢疎にして漏らさず(´・ω・)

 

 

 

ごんぬづわ。

今日は朝からどん曇り(´・ω・)しかも寒い( ゚Д゚)

二度寝しようと思ったけど寝そびれてしまい

 

 

 

多摩川沿いにある新田神社に

新しいお守りを買いに行きたかったけど

 

 

 

コロナ下 感染者 死者数増えている中

都心に赴くのは

いくらなんでもやりすぎコージー( ゚Д゚)

 

 

 

なので家で大人しく

掃除などしてました(´・ω・)

 

 

 

ワタシが家にいると

家族もなんとなく安心してくれるみたい。

いつもありがとう(´;ω;`)

心配かけてごめんよ(´;ω;`)

 

 

 

いつになったら

このウィルスが変異を止めて

季節性のものになってくれるのかなあ(´・ω・)

社会が落ち着くのにあと何年かかるだろう。

 

 

 

2009年以降

ウィルスとの攻防が続いていますね。

あの頃は軽く考えていた。

あの頃も店頭からマスクが消え

ひぇ~~~www なんて笑ってた(;´・ω・)

こんなしたたかなウィルスが発生するなど思ってもみなかった。

 

 

 

でも 新しいワクチン

副作用はさておき

発症率を下げてくれているらしい。

 

 

 

社会のどこか 見えないところで

頑張ってくれている人達がたくさんいる。

ダカラワタシモガンバル( ゚Д゚)

 

 

 

そして 自分が静養のため休んでいることを

忘れてないか( ゚Д゚)

もしかして

から元気じゃなくてホントに元気なんじゃないか( ゚Д゚)

自分でもよくワカリマセン(;´・ω・)

 

 

 

こいつ 天気よくしたら

どっか行っちゃうに違いない

そうに違いない

そういう天の思し召し?

 

 

 

でも 訳もなく時間があると

ひたすらダラダラしちゃうんだよ~~~( ゚Д゚)

という訳で

近所に買い物がてら散歩に行ってきます!

それくらいは許してちょ(´・ω・)

 

 

 

ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/