全てが抽象的だけど許してほしい(´・ω・)

 

 

 

ごんぬづわ。寒いですネ!!( ゚Д゚)

10年に一度の寒波だって。あらぁ~( ゚Д゚)

 

 

今日からまたしばらく有休です。

入院準備しないとな(´・ω・)

 

 

昨日わが社では

有り得ない出来事が勃発( ゚Д゚)

詳しく話せなくてゴメンナサイ🙇

一応収束はしたけれど

これから休みに入るし

今後のドタバタに

巻き込まれなくてホントによかった(;´・ω・)

ヤな奴( ̄ー ̄)

 

 

その他にも

引っかかる出来事はちまちまあって

それに関しては何となく悩んでいたんですけど

 

 

気にしても解決しないような出来事は

気にしない!! と思って

忘れることにしました。

 

 

そしたら夢をみてしまったのです。

久々に。

 

 

ある人物の夢。

 

 

夢の中ですんごい困っているワタシを庇い

お助けしてくれた……

 

 

生きている時のままに

決して声を荒げたりしない 気遣いも忘れない

しかし ワタシが困惑している事象に対し

静かに怒っていた。

 

 

m(__)m 全てが抽象的( ゚Д゚)

 

 

どおいうことなのだコレワ( ゚Д゚)

 

 

願望ってことで思っておいた方がいいかな(´・ω・)

紐づけしてしまったら

忘れようと思って受け流していたことが

忘れられなくなっちゃうもんね(´・ω・)

 

 

久々に夢で逢えた ってことで

記憶の中のそのままの姿だったってことで

嬉しい出来事だけ

心に留めておきましょう。

 

 

人間の脳ってどおなっているんでしょう。

教えて中野信子先生( ゚Д゚)