神社のハシゴをしてしまいますた( ゚Д゚)

 

 

今月、上の人が気を使ってくれて

休めるところは休みを入れてくれた。

なので 神社のハシゴをしてしまいますた( ゚Д゚)

そういう休みじゃないと思うよ( ゚Д゚)

養生せいってことだと思うよ( ゚Д゚)

 

 

でも 私生活だけでなく

仕事も今ちょっと難しい局面を迎えているので

もーー 神頼み( ゚Д゚)

 

 

ガラガラのローカル線をどんどん進んでいって

 

 

 

 

こうなわけ( ゚Д゚)

 

 

 

 

新田義興候は まだ少年の頃

後醍醐天皇から名前を賜るくらい

文武に優れた人だったんだって。

けれどだまし討ちにあい殺害されてしまいます。

 

 

逃げ延びた家臣が

この田舎にひっそりと形見を祀ったのが

この神社の始まりだとか。

久しぶりにご挨拶してきました(´・ω・)

 

 

パワースポットと言うより

スペシャルスポットです。

 

 

とんぼ返りで

今度は自宅近くの割と大きな神社へ。

ここは結構人出があった。

色んな神様が祀られてる

ランドマーク神社みたいなところなのでwww

 

 

一つ一つにご挨拶。

いつも感謝を述べております。

 

 

天然石おみくじをひいてみた。

瑪瑙が入っていました。

商売繁盛 心体健固にご利益があるんだって。

お財布に入れておきます。

 

 

思わず笑っちゃったのが

 

 

 

から元気て( ゚Д゚)

神様に読まれとる( ゚Д゚)

 

 

体を治して仕事頑張れってお言葉ですかね。

いただきますた( ゚Д゚)

良縁はないんですね( ゚Д゚)