運気上げたい?件

 

 

 

こんばんみ

 

 

寒かったですネ( ゚Д゚)

 

 

大雪の地域が心配です。

皆様お気をつけて(´・ω・)

 

 

明日っから入院なので

ちょっと更新途絶えるかなあ。

 

 

大丈夫だと思うんですけど

麻酔かけてのシュジュツなので

 

 

運気上げたくて

 

 

今バスっている

仲里依紗大先生が

紅い髪に染めてる時のお写真を

待ち受けにしてしまいますたwww

 

 

インスタグラムやってないので

PCで画像検索して保存して

それをスマホに移し替えるという

しち面倒くさいことしてしまいますた。

 

 

インスタじゃなくても

スマホ

仲里依紗 待ち受け

で検索したら出てきたwww

 

 

台湾だかどこだかでも

バスっているみたいです。

 

 

半信半疑なんですが(´・ω・)

頭ごなしに否定するのも

人生損してる気がするので

物は試し。

 

 

でも

思うように効果がなくても

自己責任ですね。

 

 

大寒波に負けない

紅い髪。

開運とかギャルみたいだwww

元気なギャルパワーちょっと分けてもらお(^○^)