誰トク情報をkwskお知らせします(´・ω・)

 

 

 

昨日はかなり長い事病院にいたので

風邪が悪化してしまいました(´・ω・)

 

 

 

でも熱ないし……

咳が出てたので

診察前に隔離されて抗原検査ぐりぐりされて

痛いヤツのおかげで晴れて陰性だったし(´・ω・)

 

 

 

薬飲んで仕事いきまふ(´・ω・)

 

 

 

中耳炎のやっかいなやつなんですけど(´・ω・)

シュジュツしか直す方法がないみたいで

 

 

 

内視鏡でやるんだけど

2時間くらいを

意識はっきりして音とかも耐えられるようなら

部分麻酔にしますよー

と言われ

 

 

 

全身麻酔でお願いした(;´・ω・)

そしたら入院3日になっちゃった(´・ω・)

 

 

 

リスクとしては

味覚神経って中耳のところを走っているんだって

それが傷ついたら味覚障害の後遺症がでる

 

 

 

十分注意するが

可能性は0ではない と言われ

 

 

 

怖いけど(((((((( ゚Д゚)))gkbl

何事にもリスクはある(((((((( ゚Д゚)))gkbl

 

 

 

こういう時に神頼みって発生するんだね( ゚Д゚)

 

 

 

しかし

神頼みしたい内容が

味覚障害なんてましな方かも(´・ω・)

 

 

 

しかししかし

コロナで味覚障害を発症した人の話を聞くと

気の毒だったぞ( ゚Д゚)

侮ってはいけない( ゚Д゚)

 

 

 

それ(味覚障害)は治るのか!? と家族につっこまれ

 

 

 

心配してくれてるので

治んないんジャマイカ

とは言えず

聞いてない と答えたら

何で聞かないんだ! と怒られたのが

昨日の出来事です。

 

 

 

誰トク情報でした(´・ω・)

 

 

 

今朝は雨

でも風邪っぴきにはよいおしめり

午後晴れてくるので

虹の出現を待ってみよう|д゚)ジー