トホホな年末が和んだ件

 

 

こんばんみ皆様。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ワタクシは風邪がなかなか治らず

 

 

耳の状態も悪化してしまいますた( ゚Д゚)

 

 

年明けたらすぐまた耳鼻科通いです( ゚Д゚)

 

 

入院の手続きとか進めていたら

イロイロ気をつけなければいけないことが当然あって

 

 

特に今コロナに感染したら

シュジュツが半年先に延びると言われ( ゚Д゚)

 

 

細心の注意を払って生活してる感じ(´・ω・)

 

 

こういう時って気の利いたテーマを思いつきません。

 

 

全力ボヤき100%みたいになってしまいます。

 

 

そんな私をお慰めしてくれるものといえば

 

 

ファミマのケーキ🍰

 

 

あとはほっこりイラスト

 

 

皆様のほっこり日常が垣間見える記事です。

 

 

あんなに楽しかったブログが

面倒くさくなってしまったのは事実。

 

 

でも皆さんの記事を読んでいると

やっぱり和む。

 

 

色んなことが重なって

このネガティブ💘をどうやって立て直そうかと

あがいていたのですが

 

 

心に逆らっても仕方ないので

じたばたしてみようと思います。

 

 

明日は頑張って掃除するぞ( ゚Д゚)

 

 

でも今日はとりあえず寝てまお( ゚Д゚)