一筋縄ではいかない年の瀬な件

 

 

クリスマスに風邪ひいてぼっちでも

ブログ的には美味しいと思ってしまい

勘違いも甚だしい日常を送っているのですが

 

 

クリスマスツリーが撤収されると

巷は一気にお正月モード。

 

 

赤とグリーンとコールドの装いは

例の ぺんぺらぺらぺら ぺん♬ 

春の海~♬に変わり

 

 

スーパーにはお餅がダ―――――( ゚Д゚)

かまぼこがズラ――――――( ゚Д゚)

 

 

こうやって静かに年を越していくんだろうなーと

思っていたのですが

 

 

先日のブルース・ウィリス事件や

ワタシの耳の手術事件なんかは

何ですかそれ?( ゚Д゚) って感じで

吹き飛ばされてしまうほど

 

 

衝撃的な出来事が起こってしまったのです(´;ω;`)

 

 

出来事っていうのは時々

突然立て続けに起こるものですね……(;´・ω・)

 

 

詳しく言えないのは申し訳ないんだけど

いま感じていることは

 

 

自分の無力が歯がゆい(´;ω;`)

 

 

無力過ぎて自己嫌悪で

とっても楽しいこのブログを

一時休止しようかと思ってしまった。

こんなことしてるバヤイか!?( ゚Д゚) みたいな。

 

 

でも仕事して頭冷やして

そんな事しても事態は変わらないし

フツーにお正月迎えるしか

今はなす術がないと思い直しました。

 

 

心にちくっと刺さった何かの刺

それは抜かないで

ずっと痛みを感じていようと思う。

それくらいしか出来ない( ゚Д゚)

 

 

2022年 一筋縄ではいかなかった。

2023年に持ち越し問題だけど

もしサポートを必要とされたら

自分なりにやっていこうと

姿勢を正す年末年始です。