イブなのにイロイロこじらせちゃってる件

 

人間関係? 性格?

 

 

風邪ですお( ゚Д゚)

 

 

あんまり咳が長引くので、「これホントにコロナちゃうんかい」と思って

セルフぐりぐりやりました。イタイ(´;ω;`)

 

 

陰性でした。抗原検査キット貴重なのに(´;ω;`)

一回につき家族の人数分しか買えない。

 

 

でもちょっとホッとした(;´・ω・)

やっぱただの風邪(´・ω・)

薬局で申し込めば自治体から補助が出て、700円で買えるので、

また用意しまふ。

 

 

「何でちゃんと病院行かないんだ 健康管理がずさんだ」と

また怒られました。

ただの風邪でいちいち診てもらわないよ、と反論。

家族関係もややこじれ( ゚Д゚)

入院のこともあるのでナーバスになっているんだね。

心配かけてるわけだし

こっちから折れて一応謝りまふ(´・ω・)

 

 

「こじらせ女子」っていうカテゴリあるんですねwww

まじかwww

ワタシってそのカテゴリ?www

 

 

合コンのコンサルタントさんなんかが

使うみたいですね。

「仕事の出来る人とこじらせた人はどう違うのか」だって。

へ!?( ゚Д゚) 

なんか勝手に身につまされるのはなぜ( ゚Д゚)ドキドキ

 

 

それはそれでネタになって

人生面白いんじゃないか

そう考えてしまうのは

もうブログ脳と言えるでしょう( ゚Д゚)

 

 

もともと予定などなかったけれど

家で大人しくしています。

会社休んでる奴だし( ゚Д゚)

凄い寒いし( ゚Д゚)

風邪こじらせ女子だし( ゚Д゚)

 

 

家で映画が一番(*'ω'*)