ブログに夢中で編み物が捗らない件(´・ω・)

 

 

来年の2月28日までに

ハリポタ ルーナちゃんのカーディガンを仕上げて

ごしょう産業さんのコンテストに出したいのに

 

(なんとなくだけど 作り方のめぼしがついたんです)

 

 

 

ブログばっか開いてて

全然埒が明かない

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

来年早々シュジュツすることになってしまいますた( ゚Д゚)

 

 

 

Wi-fiないだろうなー ( ゚Д゚)

個室にはありそうだけど( ゚Д゚)

 

 

 

入院中は

編み物出来るじゃん

 

 

 

と かなり呑気にしていて

怒られる。

 

 

 

でも たった3日の入院ですよ( ゚Д゚)

となだめ

 

 

 

あと1ヵ月も先の話なので

もうこの話は

ギリギリまでしないようにしようと思う(;´・ω・)

 

 

 

でもフンパツしてこれ買いますた(´・ω・)

酸味のあるコーヒーが好きなんです。

 

 

 

そして帰ってきたらこんなチラシが

何かタイムリーなんですけど(´・ω・)

パジャマ買おうかな(´・ω・)