北風にボヤく件

 

 

 

ノド風邪っぴき中(´・ω・)

 

 

坐骨神経もイタイ( ゚Д゚)

 

 

乾燥してきて

最高気温もひとケタになってきたし

 

 

暗くなるのは早いし

 

 

冬はキラいだ( ゚Д゚)

 

 

 

毎回どうでもいいことをブログで書き続け

 

 

文字に起こすと何となく

お気楽ぼっちな日常の自己弁護になってるけど

 

 

たぶん今職場では恐れられてる。

 

 

 

お局になりつつある………?

 

 

 

なんとなく感じていた現実のありようを

もう無視することは出来ないのではないか( ゚Д゚)

 

 

てか 認めれば?( ゚Д゚)

 

 

いい人辞めちゃってるし(´・ω・)

 

 

最近とくに

感じたことすぐはっきり言っちゃう。

 

 

それはおかしいんじゃない? 的な。

 

 

行動は直感的というか

正しいと思った方向に動いているつもりだったけど

 

 

本当にこれでいいのかという気もしてきた。

 

 

冷たすぎないか?

 

 

寒くてぱさぱさの冬のようじゃあないか( ゚Д゚)

 

 

北風と太陽なら

ワタシは北風政策なのかな(´・ω・)

 

 

※もちろんパワハラなんてしませんよ!!

  自分がヤな思いしてきたからね!!

  それは凄く注意してますが………)

 

 

でもたぶん遠慮がないと思う。

自分自身が

がつんと怒られること少なくなってきて

こうなってしまったのでしょうか。

 

 

それはラッキーなことなのか。

それとも不幸なことなのか。

 

 

いい人に未練があるわけではない。

他にもっと方法というか

やり方があるのでは……という疑問。

 

 

尊敬している人はもちろんいるけど

あまり絡まないので

自問自答の日々(´・ω・)

 

 

 

この先

路線変更するのか?

行くとこまでいくのか?

ナビも地図もなく

北風の中爆進中。

当たって砕けるしかない(へ!?( ゚Д゚))