ある爺ちゃんの名言

 

 

 

名言いただきましたので

備忘録にメモメモ( ..)φ

 

 

 

心を和ませることが出来ること

またはその存在について

 

 

 

心が和めば

自然といいことを感じやすくなる

そうなっていけば

自然と幸福になる

 

 

 

(人にも優しくなる?)

 

 

 

ほっこり(*´▽`*) は大事 ってことなんだね(*´▽`*)

 

 

 

今日から心新たに

イライラよりほっこりを目指そう。

和むぞー( ゚Д゚)

 

 

 

でもさあ

 

 

 

怒りの感情も必要だよね(´・ω・)

 

 

 

こんなニュース見ちゃうとさあ

www3.nhk.or.jp

 

 

こういうことをなくすために

法律ってあると思うんだけどナー

 

 

 

そして議員さんたちは

そういう法律を作るのが

お仕事だと思うんだけどナー

 

 

 

頑張れアムネスティインターナショナルさん( ゚Д゚)

いつも国際問題の改善に努めてくれて

ありがとうございます。( ゚Д゚)

 

 

 

爺ちゃんも名言ありがとう。

怒りを胸に秘め

和みをもたらす

強いBBA目指して頑張ります( ゚Д゚)

 

 

 

史上最強ほっこりさんってやっぱこの方ですよね(´・ω・)