お腹がすいたので献血に行った( ゚Д゚)

 

 

リールがびょんびょん伸びるパスケースが壊れてしまったので

買い物に行きまして

 

 

朝お菓子を少し食べただけなので

ハラヘッタ( ゚Д゚)

 

 

ケンタかな!? と思ったけど

休日の昼時

混んでいそうで面倒くさい

 

 

そうしたら献血の呼びかけがあったので

「そうだ 献血行こう( ゚Д゚)」

と思いました。

今は予約なしでも大丈夫だそう。

 

 

献血ルームにはフリードリンクがあるし( ゚Д゚)

コンビニでパン買って行こう( ゚Д゚)

 

 

さもしすぎる(´;ω;`)

 

 

でも、受付でやっぱり心配されて

(2食抜きという扱い)

「パンとかありますか」と聞かれ

「あります」 と答えちゃう用意周到さ( ゚Д゚)

水分補給のためのペットボトルを渡され

「これ飲んでパン食べてから血圧計りに行ってください」

と言ってもらえた。

 

 

 

 

半年以内にもう1回やると記念品がもらえるらしい。

けんけつちゃんのボールペン失くしちゃったし

行かねばなるまい。

ちなみにけんけつちゃんの本名は「ちっち」

血なだけに(^○^)

 

 

 

十代の頃からずっとひどい貧血で

苦しい思いをしたんですけど

数年前ある外科手術をして

嘘のように治った( ゚Д゚)

それが嬉しくてバンバン献血しています。

1年に1回のペースはバンバンとは言わない( ゚Д゚)

大袈裟( ゚Д゚)

それに腹ごしらえに献血に行く人はいない。

ヒドい……(;´・ω・)

 

 

 

そして今日のお買い物

 

食品が圧倒的に多い( ゚Д゚)