カレーがダメならケンタでね☆そして占いは当たっていた( ゚Д゚)



おはようございます。

 

今日は休みなんですが、雨がしとどに降っております。

そして寒い!( ゚Д゚)

 

今日は買い物がてら

賀来賢人くんが 「CUTE☆」と言ってるCMでお馴染みの

(キミがCUTEや💘)

チキンを爆食し

ついでにマグカップをゲットしようと思っていたのですが……

 

そう

休日に

家族に頼まれたお買い物を大義名分に

わざわざケンタを食べるために外出しようと思っていたのですが

 

頭を冷やせと無情の雨

 

一気に撃沈

 

仕方ないから編み物の自主トレでもしようかな……

 

 

 

そして数年前の出来事を思い出しました。

 

恋愛関係で悩みに悩んでいた友達の付き合いで

(現在とてもうまくいっている)

初めて占い師さんのところに行った時

ワタシもついでに占ってもらったんですけど

 

占いってどんな感じなのかなー

どんな未来が開けるのかなーと

それなりにワクワクしていたら

 

占い師のおば様が放った衝撃の一言で

他のことはみんな吹っ飛んでしまいました。

 

おば様曰く

「あなたは食いしん坊だ」

 

はあ!?

と思ったんですが大人なので受け流し

藁をもすがる思いの友達には悪いけど

「詐欺じゃねーの」と独り言ちていたのですが

 

初めて出会った占い師の言葉は

やっぱり正しかったと思う今日この頃。

認めたくないけど……

 

 

昨日買ってきたスーパーカップ濃コクとんこつ食べよっと( ゚Д゚)