ケーキには紅茶かコーヒーか

お題? こうじゃないし( ゚Д゚)

ケーキでもないし( ゚Д゚)

お題の出し方イマイチ分からないので帰ってきたらやりますm(_ _)m

 

夜勤明けなんだけど人が足りないので

これからもう一回行ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

近所のスーパーで10%引きだったので買ってきた

イチゴのショートケーキをクリスマスでもないのに食べる。

血糖値を上げて頑張るぞ。

 

会社人間では全然ないです。

無茶ぶりされても頑張ってる同僚のためなのです。

 

ショートケーキの写真が鑑賞に堪えなかったので

代わりにまみれさんになりました。

ついでにお題を思いついてしまった。

ブログ脳なのでしょうか。

 

行ってきまふ( ゚Д゚)